Rife~Re life~

お知らせ

平塚トレーナー、サマースタイルアワードに出場!!

皆様こんにちは!!!

 

田舎の茨城から出てきて、、、

 

「あー出てこなくてよかったなぁー」

と感じた日々もありましたが、東京に来て良かったな。
そんなことをしみじみと考えることがあります。

 

どーも、平塚です。

 

そんなしみじみするから、ゴリラになれないんだろ。

 

そう言われたことは、、、、、、

 

ありません。

 

はい、ありきたりな流れでごめんなさい。

 

 

本題です。

 

☆平塚、大会に出ました☆

 

サブタイトル
〜学び多き1年〜

 

 

1年?なげーよ。そんな見てられっかよ。

というか君が大会に出たことなんて知らんわ。

そう思った7割の方のために、ぎゅっとまとめて話します。

 

大事な話もします。

WiFi接続を忘れずに見てください。

 

 

今シーズンは3月から体重を落とし始め、3大会出場しました。

 

 

結果は、
2019.6月 7位

2019.9月 3位

2019.12月 3位

 

やるからには1位。

目指してましたが叶わず。

 

悔しい。

 

 

その気持ちも大事だと思います。

 

でもなにより、目標までの「過程」こそが大事とより感じました。

 

1年のほとんど増量せずに体重を落としていたけれど、筋量はしっかり増やすことが出来ました。

 

自分で見ても、見た目が変わったなと思います。

 

食事、トレーニング、睡眠、トータルした生活リズムなど多くを学び、多くを自身の身体で味うことができた。

 

それが何よりの収穫です。

 

結果は結果ですが、そこまでの過程は永遠にこれからも残り続けるし、

多くの方に伝えられる大切なものとなります。

 

物事の過程を大事に。

 

次の自分のステップへ。

 

自分ではない誰かの力に。

まだ出会ってない誰かのために。

 

・筋肥大

・筋肉増強

・脂肪燃焼

・機能改善

・引き締め

・痩せたい

・美尻

・パフォーマンス向上

・ボディメイク

・ヒップアップ

・ダイエット

 

皆さん色んな目的があると思います。

 

目指すことを決めたら進みましょう。

そしてその中でやっていくこと(過程)を大切に。

 

 

結果が出なかったら、、、

数字で達成できなかったら、、、

求めた結果にならない人も少なからずいるでしょう。

 

それはそれです。

 

目標に向かう過程で、

 

自分をより理解し、

 

自分をより好きになり、

 

より高い目標を持ち、

 

人生に前向きに、

 

よりアクティブになれると思います。

 

また、応援したい人やしてくれる人が増え、

 

周りへの感謝をより感じる。

 

そんな素敵な人間になっていると思います。

 

結果よりも過程。

大事にしたいことです。

 

あ、家庭も大事にしましょうね。

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

締めに関しては触れないでください。

私の紹介文はこちら♪

Rife gymトレーナー紹介!!②

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 平塚トレーナー、サマースタイルアワードに出場!!