Rife~Re life~

お知らせ

Rife gymトレーナー紹介!!②

はじめまして!

 

Rifegymトレーナー兼お茶積み担当 平塚です。
滑り出し最高ということでよろしくお願いします。

 

10/1にジムをオープン!!!
立ち上げメンバーとして携わることが出来、大変光栄です、と共に皆様に沢山還元して行ければと心の底からさらに奥の方まで思っております。

ということでお待ちかね
勝手に自己紹介はじめます。

名前:平塚 洸至
本名:平塚 洸至

そして年齢、、、。
大学の時から上に見られてきた。
社会人となり少しづつ実年齢に近い歳を言われるようになった。
そしていま!!!

35歳オーバーと言われるきゃぴきゃぴの27歳です。
※年齢チェックという項目での訪問もお待ちしております。

出身は、、、
セントビンセント・グレナディーン諸島。
こちらはタロイモが主食でメキシコの右側にあります
とても住みやすい気候となっております。

わたくし茨城出身です。

好きなことはもちろん切手収集です。
、、、、、、。
はい。

サッカーやアクロバットなスポーツ等
体を動かすことがとても好きです!
最近ゴルフに手を出し、豆を作ってトレーニングの時に別な痛みと戦うことになりました。
喜びの悲鳴とはこのことでしょうか?
いいえ、違います。

スポーツ以外ですと、お酒を飲むことやスイーツを食べること、とにかくバクバク食べることが好きです。
ですが、胃袋のサイズはチロルチョコ27個分ほどです。我ながら面白くもなく、わかりやすくもない例えに悶絶しております。

と、好きなことから経験スポーツの話をします
※真面目ポイント

サッカーを16年ほどやっておりました!
その中で陸上だったり、
駅伝も絡むこともありました!
はい!そうなのです!
スピードand体力には自信アリなのです。
50m最速5.5秒(これは事実です)
走れるゴリラ。と覚えてください。
いや、ゴリラってそもそも足が早いのではないか?
走れるゴリラ。これはゴリラに対して失礼なのではないか?そんなことを思った方は「ゴリラ❤」と呼んでくださいね。
全然真面目にいけなかった、、、、。反省。

しかし伝えたいことがあります。

わたしは両膝の前十字靭帯断裂、半月板損傷しております。でもしっかりリハビリをし、合わせてトレーニングなどもすることでスピードは落ちることなく、むしろよりあげることができました!
つまり正確に、継続的に行っていけば必ず良くなり、必ず強くなれるのです。

この経験はわたしにとってほんとに宝物だと思ってます、怪我によりサッカープレイヤーとしての人生を歩み続けることは叶いませんでしたが、その分得ることができた沢山の事を活かしトレーナーとして皆様にお力添えできればと思っております!!!

あ、、、真面目に行けた、、、。

現在、コンテストにも出場しております!
2017年より計6大会。

上位成績をおさめることもできてますが、まだ1位を取れず悔しい続きです。が、12月に行われる大会で必ず1位を取りますので、そのへんもお楽しみに(*゚▽゚)ノ

その印象からわたしとやるとゴリゴリになる。
そんなイメージを持たれる方も多いかもしれません。
実際のところわたしのお客様は女性の方が多いのです、、、、( ̄∀ ̄)ありがとうございます( ̄∀ ̄)

皆さんのトレーニングに対するイメージなどもガラッと変えるいい機会になるとは思いますのでぜひわたしと楽しくトレーニングしていきましょう✨
痩せたい!でかくなりたくない!太くなりたくない!

そんな方々、いまわたしの隣は空いておりますよ。
これは今年1できついと自分で感じました。
でもみなさん待ってますね(^Д^)

↓こちらトレーナー紹介①です!よかったら読んでください♪

Rife gymトレーナー紹介!!

楽しい会話をしながら、身体の変化にワクワクできて、また行きたいと感じ、 継続できるようなそんな素敵な環境をご用意しておりますので、皆様と会えるときを楽しみに今日もせっせとお茶を積んでますね。

こんなわたしにお付き合いありがとうございました!
皆様の人生のきっかけになりますように。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Rife gymトレーナー紹介!!②