Rife~Re life~

お知らせ

Rife gymトレーナー紹介!!

はじめまして!

Rifegymトレーナーの亮介です(^^)

お陰様で、10/1にジムをオープンさせることが出来ました。
いつも関わってくださる皆様、本当にありがとうございます。

ジムオープンに伴って、Rifegymトレーナー達でブログを始めます。

ブログの内容としては、トレーニングや食事のこと、健康になるために必要なことについてまとめていく予定です。

まずは、僕たちトレーナーのことを知ってもらいたいので、自己紹介をさせて下さい(^^)
Rife gymには3人のトレーナーが在籍しています。

本日は1人目の紹介です!

名前:渡部亮介

年齢:29歳(かなり童顔笑)

出身:千葉県柏市
幼少期はインドネシアに住んでいました。

趣味:愛犬と遊ぶ
→まだ1歳半のベイビーです(^^)毎日ハグしてます笑
爆食いする
→そんなに大食いではありませんが、食べることが好きです。

スポーツ歴:ラグビー
→9番(スクラムハーフ)以外は全てプレーしたことがあります笑
陸上競技
→中学生の頃、太っていると言う理由で砲丸投げの選手に笑

資格、実績等:理学療法士
→都内の救急指定病院にて数多くの疾患のリハビリに従事。専門は一般整形外科とスポーツ整形外科。
サマースタイルアワード新人類大会医療人部門優勝
→有名なボディメイクコンテスト。医療人の中でナンバーワンを決めるカテゴリーにて優勝。

【心と体を健康に。】

この言葉をモットーに、皆様と一緒に健康ライフを送っていきたいです!

理学療法士としての知識と経験を生かし、姿勢改善や疼痛予防のメニューを組むことも可能です。

・腰痛持ちだけどトレーニングにチャレンジしたい!
・ネコ背で肩が凝るor姿勢を良くしたい!
・無理な運動をして、身体を壊してしまった。!
・人生1度でいいから、いい体になってみたい!
・ダイエットして身体を変えてみたい!

そんな方は、ぜひ一度Rifegymにお越しください♪
1対1のプライベート空間で、1人一人の身体に合わせたメニューを行います。

身体作り、健康的な生活を手に入れる一番の秘訣は
「続けること」です!

楽しく続けられる理由がRife gymにはあります♪

是非一度お越し頂き、トレーニングを通して
【心と身体の健康】を体感して下さい!

皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

次のトレーナー紹介もお楽しみに(^^)

目次

  • ○  

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Rife gymトレーナー紹介!!