Rife~Re life~

食事

ダイエットといえば蕎麦!?

こんにちは!

みんなアルコールに頼りすぎだろ。そう思うRIFE GYMトレーナーの平塚です。

最近はコロナが皆様の脳裏に染み付いて離れない日々が続いていることでしょう。

そこで最近の世の流れを見て思うことをつらつらと書いていきます。

今回のテーマは

「アルコール」「マスク」よりも大切なこと

 

 

1日3食栄養のあるご飯を食べる

食事が雑だと、対策していても感染のリスクは増えますね。
※1日1食だけど1度にたくさん食べているから大丈夫。と言う方。

そんなことはありません。

体は常に消化、吸収、合成、分解を行っています。
常に体がいい状態にあるように努めましょう。

つまりしっかり3食なのです。

そして油物ばかり食べてる方。

たまに食べるジャンクフードのほうが美味かもしれませんよ?
いや、かもではない。

確実に美味です。経験者は語る。笑笑笑

 

適度な運動をすること

運動をしている人としてない人では生活習慣病になるリスクに大きく差があると言われています。

運動をしていないと様々な形で体に異変が起きてきます。

それを避けるためにも週に2回以上の運動を心がけましょう。

でも急に運動は、、、
という方は自転車で通勤、1つ前の駅で降りて歩くなど『続けられること』から始めましょう。

いやでも運動が効率いいだろうし、、、😏

筋トレもしたいし、、、😑

痩せたいし、、、🥶

ダイエットを成功させたいし、、、🥺

でも何したらいいんだ、、、😓

という方はパーソナルジムを利用しましょう。どこのジムも0から丁寧に教えてくれる。

はずです。笑 はず、、、。笑

はい!ですが、RIFE GYMはお任せください!

我々RIFE GYMは…etc

と、定番の流れをやらせていただきありがとうございます。

1度よくあるCMみたいなの言いたかっただけです。笑

おふざけは置いといて。

本当に本当でまずはトレーナーに頼りましょう!

最初はプロに聞く。これがその先の自分の為になると僕は考えます!

もちろん我々RIFE GYMも全力でお答えいたします🔥

 

さらに
今やどこへ行っても
『アルコール消毒とマスクの着用お願いしまーす』
と言われますね。

そこへのストレス。疲れ。
感じている方も少なくないと思います。
自律神経の乱れは体調の乱れに繋がります。

解消するためにも簡単な運動を初めてあげることも重要です。

24時間のジムへ通うこともいいですし、お家でできるトレーニングを自分のペースで!

どちらもいいことです✨

ストレスにやられないように早めの対策を🦾

 

本日はそもそも大事だよね?

という内容についてお話致しました!

基本的な食事や運動の存在、その大切さを忘れずに健康で豊かなライフスタイルを構築していきましょう!

皆さんのライフスタイルが最高のものになるように願っております!

そして少しでもお手伝いできるように日々精進して参ります🦍

では、ゴリラはいまから狩りに出ます。(スーパーにお買い物)
またお会いしましょう。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエットといえば蕎麦!?