Rife~Re life~

ブログ

トレーナーコラム〜平塚トレーナー〜

 

こんにちは!

お酒はホッピー、つまみはチャンジャ。

どーも、Rifegymトレーナーの平塚です🦍


先日、友人と食事に行った席で

「痩せたい」
「美しいボディラインにしたい」

でも、何すればいいかわからない。

パーソナル通うにしても、どこに行けばいいかわからない。

行く前に痩せておかないと恥ずかしくて行きにくい。

と悩んでる人が周りに結構いるんだよね。

そんな話を聞きました😕

皆様の周りにも同じく悩まれてる方がいるかもしれません。

「もしかして?」「むむむ?」

と思う方がいたら声をかけてみてください😀

それがご友人の背中を押す一言になるかもしれません🥺

何より、ともに頑張る仲間が増えて、皆様自身がより活力に満ち溢れ、さらに楽しく取り組めること間違いなしです😉


そんなことを言っている僕は版画を始めるにあたり、どこか教室がないかリサーチしております😏

やはりスタートやレベルアップするときはプロのところに行くのが一番!

ということ〜平塚版画の道〜乞うご期待。

僕の紹介文はこちらも♪

Rife gymトレーナー紹介!!②

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > トレーナーコラム〜平塚トレーナー〜