Rife~Re life~

ボディメイク

ボディメイクは〇〇が大事

こんにちは!!!

最近、食べ過ぎてるのではないか?

と自分に問いながらもひたすらに食べているRIFE GYMトレーナーの平塚です。

今日のテーマは
「愛­」

え?は?愛?

皆様の心はそう思ったところでしょう。

なぜここで愛なのか。
語らせていただきます。

完全に私事ながら、、、
先日行われた

《Summer Style Award》にて優勝することができました!
※ボディビルですが、皆さんのイメージするものよりは体は小さな大会です

この大会にかける想いは誰よりも強く全力で望みました。そこは自信を持って言えます。

もちろんその想いが結果となり現れた。
ということもあるとは思います。

でもそれよりも周りからの皆からの

「愛」

このおかげだとそう感じます。

自分の優勝を泣いて喜んでくれる仲間

距離もあり会うことができてはいなかったけどずっと応援してくれていた仲間

何度も何度も本当にすごいなと讃えてくれる仲間。

その人達の支え合ってこその優勝でした。
皆のエネルギーがステージングに現れたのは間違いありません。

本当に感謝しております。

 

そしてそれを経て今の自分がどうなったのか。

以前よりも
皆様のために頑張ろう、できることをやろう。
と思うようになりました🔥

今までもその想いはありましたが、今回の大会を通じてより強くなりました。
この想いと感じたことをお客様、周りの皆に伝えていけるようにさらに気合を入れて日々精進していこうとおもいます!🦾

「全力で関わってくれる方は必ずいる」
「全力の姿を見てくれている人は必ずいる」
この事を忘れずに皆様も目標へのトライに時間、労力を惜しまずに挑み続けてください!

そんなメンタル的な投稿でした!

ゴリラに1歩近づいた平塚に会いに来てください

お待ちしております。

そんなこんなで

優勝は皆様のおかげです。感謝してもし尽くせませんキャンペーン開催中!

単発1.1000→6.600

この機会にウホッ!(ぜひっ!)🦍

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ボディメイクは〇〇が大事